商品がお手元に届きましたら、すぐに、状態に不備がないか、ご注文と異なるお品物でないか等、確認をお願いいたします。(返品・交換には受付期限がございます。)
※お客様都合による返品につきましては、
こちら をご覧ください。
商品の品質管理には十分注意しておりますが、万が一、お届けした商品に不備がございましたら、お手数ですが、商品到着後
7日以内に下記の内容をメールにてお知らせください。追って、弊社より返品・交換のお手続きをご連絡いたします。
【以下の内容をメールにてお知らせください】
メールの送り先アドレス:
info@fujitafuton.com
メールの件名:不良品の交換希望(または返品希望)【注文番号】
- ご注文番号
- 不備がある商品名
- お名前(フルネーム)
- ご連絡先電話番号(お電話での連絡を希望される方のみ)
- 破損または不具合の状況
- 商品の破損個所または不具合箇所の写真をお撮りいただき、メールに添付をお願いいたします。
代替品の在庫がある場合、状況を確認次第、商品を発送いたします。
不備のあった商品につきましては、大変お手数ですが、着払いにて弊社まで返送をお願いいたします。
生産終了品など、交換できない場合は返金させていただきます。
返金の場合、不備のあった商品が弊社へ返送され次第、返金処理いたします。クジレットカード決済の場合、カード会社の締め日によっては、一旦全額引き落とされた後、1〜2か月後に返金されることがございます。予めご了承ください。
なお、以下の場合は不良品・誤配送に該当する場合であっても、返品・交換いたしかねます。
【返品・交換に応じられない場合】
- 弊社への事前のご連絡なく返送された商品
- 商品到着後7日を過ぎた商品
- 商品タグが外された商品
- 一度ご使用になった商品
- お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
- ポストへお届けする配送(ゆうパケット、ネコポスなど)での破損・汚損・紛失
【ご注意:商品の色の見え方につきまして】
商品写真の色の見え方につきましては、弊社の不備としては扱いません。
写真は、できるだけ実物の色に近くなるよう努めておりますが、撮影時の照明の加減やお使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いによって、色の見え方が実物と異なる場合がございます。ご理解いただいた上で、お買い求めくださいますようお願いいたします。
色などについて、詳しくお知りになりたいお客様は、
ご購入の前に
お問い合わせフォーム
からお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。